2007年決算報告

大晦日なのに、紅白歌合戦も見ず、部屋の掃除をし、ブログの更新をしている未来の大富豪であります(笑)。


さて、2003年末からの総資産の推移を掲載しました。
今年は、昨年末に比べると、少しは増えてはいますが、実質的にはもっと投入してますので、マイナス運用です。
今年は、車を購入したせいで、2008年は、自由に積立できる額も減少すると思います。
それだからこそ、1円1円を大切にしていきたいと思います。
運用の世界はどうなるか予測することは不可能ですが、2008年前半に700万円台を着実にキープできるだけの基礎体力を構築したいと思ってます。
あまりちょくちょく動かさず、どっしりと構えて運用していくのが目標なんです。
そして、後半には750万円だから800万円台を目指し、かねてからの目標である2009年12月の誕生日には1000万円を達成できるように頑張っていきたいと思います。
特に、2008年には、節約という資産構築の原点に立ち返って運用していく所存であります。


今年も1年間、私のブログに付き合ってくださいましてありがとうございました。
来年は、もっともっとパワーアップした未来の大富豪にご期待ください!!