酔っ払い

mirainodaifugoo2007-10-05

こんばんは。


今日は上機嫌です。
っても、長〜い1週間が終わったのでワインを飲みながらくつろいでいます。
一人で(笑)。
自宅で。
ブログを書きながら。

酔っ払っております。
完全に。

飲んでるのは写真にある「王様の涙」という原信で買ってきた480円の安〜いワインです。


コルクなんですな。
お〜、このワインを注ぐ「トクトクトク…」って音。
いいですなぁ。


おい、何で「王様の涙」って名前にしたんかい。
「王様の耳はロバの耳」でも、「涙の雫」でもよかろうに。
王様の涙なら480円でなく、4,800円にしたらよかろうに。
これだけの価値しかないのかよ。


いや、ココだけの話、もっと高いのもあったのですが、高くても安くても味の違いが分からんので安いのにしたのです(笑)。
ここら辺、経済的でしょ。

まぁ、気分だけは王様でごじゃりまするな(こいつ、完全に酔ってる)。

ほんと給料は悪くないのだけど、ストレスが溜まる職場であります(笑)。
酒でも飲まにゃねぇ、やってらんないのよ。



下記のように保有銘柄を載せました。
新潟県関連企業に、またそれには固執せず、長期的視点から応援してやろうという気持ちで保有してます。
最近、金価格連動型のETFが上場してますが、少し買ってみようかと思います。
まぁ、純金積立とプラチナ積立は長期間継続してますがね。
10月なので、残高報告書が届くと思います。
だいぶ増えただろうなぁ。