レバレッジが5倍超え

売買なし。



今年度も残すところ後1日(仕事は)。
新年度からは仕事の内容も少し変わるので心配してますが、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
次の人に引き継ぐ部分がありますので、書類の整理などをきちっとしておかないとね。
あっ、そうそう、仕事辞めるんじゃないですよ。
配置換えですから。


今日は、まだ仕事が終わってないのですが、とんねるずの番組の「細かすぎて伝わらない物まね」がどうしても見たいので早めに切り上げました(勝手な男だ)。
でも、明日は遅くまで帰れなさそう…。

私、これ大好きなんです。
落ちるのが良いよね。
新しいネタもできるし。
そうです、私の場合、人の前でやります。
酔って調子に乗ってくるとですが(笑)。

たぶん私の似てないものモノマネを見た人は100人を超えるだろう。
恥ずかしい。


為替は非常に不安定な動きをしています。
っても米ドルは116円台と118円台を行ったり来たりです。
もし、法則性を信じるなら116円台で買って118円台で売るのも手かもしれません。
でも、法則性が崩れたら意味ありませんが…。

オセアニア通貨は安いところで仕込んであるのでプラスになってます。
スワップは確実なので頼りになります。
しかし大切なのは、安値で買うということです。
間違いない。

ちなみに私のFX口座はレバレッジが5倍超えてます(ふっ)。
でも、証拠金は20万だけですがね。