午前様

mirainodaifugoo2007-03-11

ここ最近のTOPIXの値動きを載せましたが、回復傾向です。
為替の動きも円安方向に戻ってきました。
月曜日からどうなりますでしょうかね。


去年も同じ時期に地元の飲み会のことを書きましたが、10日夜に同様の飲み会がありました。
例の如く、1次会はコンパニオンを呼んでの飲み。
ほんとコンパニオンが好きな連中どもで困ったものだ(笑)。
その中で、去年と同じ人がいて、おいらを覚えてた人がいたので驚きです。
そうそう、去年に日記を見てみると荒川静香似の人がいたって書いてありましたけど、今年は山田優に似てました。
メイクでこれほどまで変わるものか…。
で、去年は1次会で帰ったのですが、今年は2次会に参加しました。
2次会にもコンパニオンだってのだから困った連中である。
私も私で、「この子たちって、こんな仕事してていいんだろうか」、「タバコなんか吸わない方が良いのに」とか余計なこと考えましたが…。
2次会はカラオケだったんですけど、カラオケ店に行ったのは数年ぶりです。
また、午前様だったのも数年ぶりです。

数年前は、友達と良く飲んだりしてたものですけど、最近ではみんな結婚したり遠くに仕事に行ったりで遊ばなくなりました。
これから益々孤独な状態が進むわけですな。
残すは孤独死のみですな(ふっ)。

飲み歩かないので、健康で貯蓄も貯まるんです。
それはそれで悲しく空しい事でもあります(苦笑)。