ウソがあるある信者

売買なし。



今日は下げ気味の銘柄が多くありました。
だいぶ上げてきましたから調整でしょうか…。


今日は筋肉痛でした。
ここ数日、っても2日だけですが(笑)、走っております。
実は今日もこれから走りに行ってきます。

動くと体が温まってきて、脂肪が燃焼しているなぁと感じます。
脂肪を燃やすには、筋肉を使うことが一番効果的のようです。
特に、足の太腿の筋肉を使うのが良いとのことです。
ってことは、結局のところ、歩いたり走ったりすることが良いってことですわな。

まぁ、結論としては、ウソがあるある信者になって、あれ食べて痩せる、これ食べて痩せるなんてやってる間は、ダメですな。
毎日のように、あるある大辞典の話してた人も急に静かになり申したわ。
皆さんの知り合いにもそんな人いません(笑)?