災難

今日は一つ事件がありました。


題して「うんち事件」であります。
汚い話なので、食事中の人は読まないでください(笑)。
土曜なのに仕事があり、帰ってきて車を止めて降りたら、なんか臭いのであります。
で、次の瞬間、何かを踏みました。
粘着性のあるような感じのものを…。
じつはそれが、うんこだったのであります。
最悪、俺が何したってんだ。
犬が散歩するようなところではないので、たぶん猫のフンだとは思うのですが…。
良いウンならば付いて欲しいものですがねぇ。
金運とかさ(笑)。


ちなみに中学生の時にも、うんち事件がありました。
自転車で学校に行く途中、学ランに白いものが降ってきたのです。
そうそう、鳥のフンなのでありました。
今でもあの瞬間は良く覚えてますなぁ。


とんだ災難でした。