The rising sun.

mirainodaifugoo2006-11-05

連休最終日。


予定どおり、早起きして車でぶらぶらしました。
そうすると東の空に赤く輝く太陽が!
感激!!


こんな見事な太陽を見たのは、熱海で太平洋から昇る朝日を見たとき以来です。
朝日を拝む人がいるってのも頷けますわ。
ほんと生きてて良かったと思いました。
なんかこの、生きる力をもらえた感じになりました。


それも、霧が立ち込めてる中を燃え盛る太陽が昇ってくるのはまさに幻想的でありました。
これ、絵で描いたら良い絵になるだろうなぁ。
絵のセンスはありませんが(苦笑)。


日本海に沈む夕日も素晴らしいですが、これまた素晴らしい光景でした。


朝早く起きて、そこら辺ぶらぶらするのも良いものですよ。