逆上がり

売買なし。



散歩の時に公園の前を通るのですが、そこで私は、ふと鉄棒に目が行きました。
「逆上がりできるかな?」って。
小学校や中学校の時は出来たんだけども、どうだろう…。
よ〜し、久しぶりにチャレンジじゃぁ。
えいやぁ、う〜…。
出来たぁ。
さすがに当時に比べると、体重がだいぶ増えてるので不安でしたが、なんとか出来ました。
おいらもまだまだいけるな(笑)。


株の方は比較的好調。
そういえば昨日、芸能人が株にチャレンジするアホな番組ありましたな。
坂東英司、石原良純小倉優子の各チームに分かれて50日間の運用成績を争うってもの。
しかし、たった50日間なので、いろいろ分析しながらやってたようですけど、あまり意味ないような…。
猛暑関連株とか、ワールドカップ関連株、ダーツで決めるとか、ありふれたというか、アホというか(笑)。
結局は、石原良純のチームが優勝したようですけどね。
それにしても島田紳助が司会だったんですけど、この人って金に関係する番組に多く出てきますよね。
きっと、好きなんだな。