気分転換

mirainodaifugoo2006-05-14

気分転換に山のほうへ。
1時間くらい歩いてきました。
時間に追われた社会から離れ、自然の中を歩くというのも良いものです。



無駄口なんですけど、前から言おうと思ってたのですけど、車に乗っていると「赤ちゃんが乗っています」というステッカー貼っている車がありますけど、これってなんかイライラするんですよね。
赤ちゃんが乗っているから何だってんだ。
「俺は赤ちゃんいるんだいいだろう」みたいな感じで。
乗ってない車にはぶつけていいのかって。
って、同じようなことタモリが言ってました(笑)。
そんじゃ、おいらは「大富豪が乗ってます。慰謝料多いから注意せよ!」ってステッカー付けて走るわ。
それじゃ、変わり者だと思われるわ(笑)。