総資産推移グラフ

mirainodaifugoo2006-05-13

久しぶりに総資産推移グラフをアップしました。
非常に見にくくて申し訳ありません(苦笑)。
上が時価評価、下が投入資金額であります。
これを見て思ったのですが、急騰の後には必ず急落(調整)があるということです。
1回目の急騰はフォーサイド・ドット・コムが5分割して急騰したときです。
当時は、分割バブルなんていう言葉もありましたね。
しかし、今のフォーサイドは見るも無残な株価ですねぇ。
同時に、トップカルチャーの上昇も大きかったですね。
それから2回目の急騰は情報技術開発です。
これは、大量に仕込んだら大きく値上がりしたのですが、例のライブドアショックやらで急落してしまいました。


しかし、働くようになって毎月ちょくちょく資産を増やすことが出来ているようです。
目先の目標としては、30歳までに1,000万円です。
あと4年くらい。
必ず実現させなければなりません。