トップカルチャーを買い増し

トップカルチャーを500株購入。



ということで2,000株も保有することになってしまいました(笑)。
ちなみに後から知ったことですが、CCCがすみやを買収するそうですね。
前にも書きましたが、CCCってトップカルチャーの株を多く保有してますよねぇ。
将来的は、あんなことや、こんなことも考えると思うのですが…。
日経平均は大きく下げてましたけど、当銘柄群は堅調でした。
円高が続いてますね。
電力株や石油株は円高に強いですよね、比較的。
トヨタ自動車日産自動車は売っておいて正解だったようです。


仕事から帰ってきたら、グローバル債券Fの運用報告者が送られてきていました。
でも、今日の朝、売り注文出していったのですがね。
それにしても分厚い運用報告書だなぁ。


それから三国コカコーラからCSRレポートなるものが送られてきていました。
そうそう、昨日TBSのがっちりマンデーでコカコーラの特集してましたよね、見た?
ボトリングシステムというのを初めて理解しました(笑)。
今は売ってしまったのですが、コーラ好きですし、また株主になろうかなぁ。