第100期目の決算状況をご報告します。

毎週集計しているので、11月25日で運用開始から700日目ってことですな。

実際はもっと前から運用してますが、今みたいな詳細な成績を記録し始めたのは、2004年1月1日からです。

当初に比べると純資産は2.61倍になっています(2.6倍っても最初の元金が少なかっただけですが・・・)。

また、この間、給料が入ったり収入があると少しずつ元本を増強してまいりました。



当初10,000預けてあったとしたら現在では、15,872になっております。

今年は、利食い過ぎまして税金対策として、来週あたり勝負をかけてみようかと良からぬ思いを持っております(笑)。

それにしても飽きやすい私が、毎週毎週、よく集計できたものだなぁと感心しております。


なお、アメブロのほうに詳細を載せておきましたので、下記のURLからどうぞ!


http://ameblo.jp/mirainodaifugou/