日本フイルコンを100株購入

日本フイルコンを100株購入。


住金は今日は下げてましたけど、数年前とは大違いですね。
地合が変わるとここまで変わるものですかねぇ。
まぁ、別に新興銘柄で勝負しなくても、1部企業でもこれだけ動くものなのですからねぇ。

さてさて、当銘柄群は、高安まちまちといったところです。
昨日は値下がりしたリケンが今日は持ち直してくれたので一安心です。
しかし、ハードオフが大きく下げていました。
新光証券が投資判断を引き下げたことが影響しているようです。
だいぶ割安になってきた感じがしますねぇ。
追加購入したい気持ち。
私の場合、分割権利を獲得したあとに半分を売却することが多いですけど、この銘柄は売らずに保有したままです。
まぁ、私の場合欲張りですので欲しい銘柄が沢山ありすぎるのです。
まぁ、まぁ、長期的視点でゆっくりと。