勝負!

住友金属工業を4,000株購入。



総選挙は、自民圧勝となり詰まらない結果となりました。
でも、自民圧勝ってことなら、株は上がるはず…。
ってことで、朝、仕事に出る前に買い注文を入れてから行きました。
ズバリ!住友金属工業を4,000株。指値280円で。
9時前、携帯で気配地を確認すると285円程度。
あ〜あ、今日は約定しないのかなと思いつつ、仕事の方は忙しい午前中でした。
昼休みに確認すると10時18分に約定してました。
280円をつけたのはほんの一瞬で、今日の安値で仕込めました(ラッキー)。
まぁ、明日はどうなるか分かりませんが…。

4,000株、約100万円を一気に投入するのは、弱小投資家にとっては勇気のいるところ…。
しかし、衆議院に立候補するのに比べたら屁でもない(笑)。
男だろ、未来の大富豪(アホ)!


昭和シェル石油と三国コカコーラから事業報告書が届きました。
ありがとうございます。
三国コカコーラ、再び買い直しますよ。
そのうちに(笑)。