好調に推移

住友金属工業を1,000株売却。
昭和シェル石油を100株購入。
トップカルチャーを200株購入。
日本精機を800株売却。


我ながら意志の弱い男だと思います。
日本精機のミニ株800株を利食い売りしました。

以前も述べましたけど、安心して見ていられる銘柄ですが、心に揺れが生じ売却となってしまいました。
やはり、貧乏投資家にとって1つの銘柄に100万を超える金を投資するのは、ヒヤヒヤするものです。

住友金属工業は、先日上髭をつけたし、急ピッチの上げだったので利食い売りのチャンスだと思い寄り付きで売却しましたが、結果的には高値で売却できたようです。
ただ、下値が非常に固いので押し目があれば購入するかもしれません。
まぁ、そんなわけで好調です。