最強の投資家バフェット

売買なし。


ず〜っと売買なしです。
仕事が忙しくとても株式の売買をしている余裕はありません。
昼休みに確認するくらいです。

当銘柄群は、日経平均と同じくらいのパフォーマンスとなってます。
昭和シェルは非常に堅調です。
明日あたり仕込もうと思っている銘柄があります。
楽しみにしていてください(笑)。

さわかみ投信から自動積立の約定結果が来ていました。
一応、60歳まで積み立てる予定ですから、どうなっていることやら(笑)。

今、「最強の投資家バフェット」という本を読んでいます。
会社を買うという気概が必要なのですね。
まぁ、私も歴史に名を残す最強の投資家を目指しているのですから、ぜひぜひ勉強させていただきたいと思っています(笑)。