下げたなぁ

売買なし。


倉敷機械は下げましたねぇ。
せっかく良いところで買ったかなと思ったんですけどねぇ(苦笑)。
遊びで買ったんですから、こうなっても仕方ねぇけどよ。


外貨は円安が進んで含み益が増えてます。
もう5年くらい外貨投資歴がありますが、私の発見を特別にご紹介しましょう(笑)。
まぁ、読者の皆様には特別に無料でね(笑)。

米ドルとその他通貨との動きを見ると、米ドルの動きのあった後、4,5日後にその他通貨が動き出す傾向がありますね。
具体的には、米ドルに対して円安に動いた後、NZドルや豪ドルも円安に動くようですね。
逆もまた同じですが…。

まぁ、統計を取ったわけではありませんが、感触としてそう感じています。

えっ!気づいてたって?
そうでしたか(笑)。