地下鉄サリン事件から10年

地下鉄サリン事件から10年経過しました。
やはりこの事件は日本人として忘れてはならない事件ですし、今後2度とこのような事件が起こって欲しくないものです。
事件に直接会われた方、また直接には関係ない人でも、1995年3月20日、どこで何をしていたか皆さん思い起こされることと思います。
私はちょうど中学3年で高校入試も無事終わり、友達の家で同級生30人くらいが集まり遊んでいた思い出があります。
あれから10年、長かったとも思うし、早かったと思う。
私は今、25歳。
これから10年後、20年後どうなってるか分かりませんが、1日1日を大切に生きていきたいと強く感じております。


本日は新幹線で新潟に行き大学時代の友達と久々に会った。
途中車窓から、当銘柄にも組み込んであるアークランドサカモトの物流センターも見えました。
相当大きい建物でした。
久しぶりに新潟市に行きました。
新潟県っても広いので新潟市に行くのも一苦労です。
しっかし、やたらと若い女の子が多い。
新潟県中の若い子が集まってきたのではないか(笑)。
ちなみに私、若い女の子に声かけられました。
ドン・キホーテはどこですか?」って、知るかそんなもん(爆)。
おばさんにも声かけられました。
「万代橋はどこですか?」って、知るかそんなもん、俺はカーナビじゃねぇつての(笑)。
まぁ、それは余談として、大学を卒業してからすでに3年。
やはり大学時代に4年間、東京で生活させてもらったことは、とても大きかったと思います。
親には苦労かけたと思いますが…。
久しぶりに昔を思い出し、「お互い今後とも頑張ろう」という事で分かれました。