最高の運用法

再び含み益が拡大してきました。
しかし、毎度申し上げているように気持ちや生活に変化はございません。
仮に私が、投資を始めたばかりでこのような含み益だと舞い上がったり気持ちが高ぶったりするのでしょうけど、もう投資を始めて18年。
ちょっとやそっとのことでは驚きません。
逆に、「ふ~ん、含み益がだいぶ増えてきましたなぁ」というくらいの感じです。
今日は、夜8時まで残業させられました。
帰ってきて、こうしてブログを書いている今も眠いです。
そういえば、昨晩は久しぶりに朝まで起きずに寝れました。
きっと、大阪・広島遠征の疲れでぐっすり眠れたんでしょう。
今の私にとって、「待っていること、運用しないことこそ最高の運用法」です。
2倍までもう少しですな。
f:id:mirainodaifugoo:20171026221719j:plain