113ヶ月目

さわかみファンドの積立は113ヶ月目となりました。
含み益1,062,549円、上昇率36.26%、時価評価額3,992,549円となりました。
含み益は初めて100万円を突破しましたし、上昇率、時価評価額もいずれも最高となりました。
正直、ここまで上昇するとは思っていませんでしたが、日本経済が苦しい時に、頑張ってくれよと応援するつもりで購入してたのが功を奏したのかと思います。
積立をしていると、ガツガツした気持ちにならず、ユッタリとした気持ちになれるから不思議です。
第15期の運用報告書が届きました。最近は利益確定の解約も増えているようですが、まだまだこれから面白い展開になると私は考えています。
投資をしているからには利益を確定することも大切ですが、続けることはそれ以上に大切であると、私は思います。