153ヶ月目

さわかみファンドの積立は153ヶ月目です。
1月分は、増額月でして5万円の積立額となっております。
運用成績はご覧のように過去最高を更新しております。

積立額 3,780,000円
評価額 7,253,563円
含み益 3,473,563円
上昇率 91.89%

であります。
もう少しで2倍ですね。
しかし、これでもまだ通過点なんでしょう。
もう少しで積立年数が13年となります。
私が今の職場に勤めたのと同時期に始めました。
自分は自分で頑張って社会を良くしようという気持ちで働く。
さわかみファンドの積立も我々、そして子供たちの将来が素晴らしいものとなるよう積立する。
この両輪で社会に貢献していきたいと思います。
前に書いた純金積み立て廃止についてですが、その一部をさわかみファンドのスポット購入に回すのも手かなと考えております。
f:id:mirainodaifugoo:20180120135144j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180120135158j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180120135212j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180120135224j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180120135237j:plain