ラーメン処「潤」(柏崎店)

2月28日、スノーボードの帰り、ラーメン処「潤」(柏崎店)へ。
帰りの車の中で、柏崎の潤に行ったことないので行ってみようということで。
長岡市にも潤ってありますけど、系列店みたいですね。
私は、岩のりチャーシューを食べました。
昨日、味噌系を食べたので、たまには気分転換を(笑)。


出しは煮干し系ですな、きっと。
魚介系の出しが出ております。
そして、お決まりの背脂でございますな。
麺は太麺。
切り刻んだ玉ねぎ。
この甘い玉ねぎが、一層スープの味を引き立ててくれます。
美味しいラーメンでした。


偶然にも、今日が弊店日だったらしい。
3月からは、店名が「がっつり食堂ドカメン」に変わり、リニューアルオープンするとのこと。
潤としての最終日。
ん〜、いい時に来ましたな。

岩のりチャーシュー

味噌チャーシュー


ラーメン処「潤」(長岡店)の記事はこちら↓
ラーメン処「潤」(長岡店) - 「未来の大富豪」の日記