感謝せねばなんねぇよ

日々の生活の中で資産集計とかは特にしていません。
相変わらず集中したポートフォリオになっています。
株式はある銘柄に集中しておりまして12,200株となってます。
気持ちとしてはもっと買いたいです。
四季報に名前を載せたいと思ってるほどですから(笑)。
FXは、どうでもいいって感じです。
もう今年は売買することもないのかなって思っています。
年が変わったら利益確定作業をしようかと考えています。
今年はまだ終わっていませんが、ほとんど増えていない感じです(下手くそな売買もかなりありましたから)。
利食いもかなりしたので来年も多額の税金を納付して、お国のために貢献できそうです。
私は家族によく言っているのですが、「感謝せねばなんねぇよ」ってね(笑)。


株式口座画面の一部

FX口座