気楽に暮らしたい

何年後になるか分かりませんが、気楽に暮らしたいですよ。
職場の人間関係に頭を悩ますこともなく、農業したり、鶏かなんか育てて卵を収穫したり、思う存分読書もするのさ。
そして、全国も駆け回り城の調査がしたい。
時間を気にせず、車で日本1周するのさ。
そのためには、お金を増やし、配当とかの不労所得を増やさなければなりません。
逆説のような言い方になりますが、「お金を増やすことでお金を気にしない生活を送れるようになりたい」のです。
まぁ、まだまだそのレベルには到達できてませんが、この15年の投資家人生で、その素地はできつつあると認識している。
まずは、日々の積み重ねを頑張っていきたい。