昭和の日

今日は昭和の日でお休みでした。
朝7時前に起きて、朝食を食べました。
その後、社労士DVDの勉強をしました。
今は、厚生年金法の勉強をしているのですが、なかなか難しい。
1回見ただけでは理解が難しいので、もう1回見る必要があるかもしれません。
午前11時に、早めの昼食を食べました。
その後、30分くらい昼寝。
午後1時過ぎに、ウォーキングに出かけました。
暖かい陽気で汗ばむくらいでした。
田植えが終わった田んぼもありました。
帰ってきてから、再び社労士の勉強をしたという1日でした。
残り4ヶ月を切ってますので、力を入れてやっていこうと思います。
それから、数年前に買ったEXILEの体幹トレーニングのDVDを見ました。
これ、かなりいい運動になりますね。
汗出てきますもの。
夕食後、志村けんのだいじょぶだぁゴールデンウィークSPを見ています。
私、こういうの好きですので(笑)。
そんな感じで、有意義な1日になったと思います。










DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分! 体幹トレーニング

DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分! 体幹トレーニング