第45回社会保険労務士試験自己採点結果2

8月25日に行われた第45回社会保険労務士試験について、ボチボチと合格ラインの予想が出始めています。
大方の予想が出たところで、再び検証したいと思いますが、私の場合、完全に当落線上です。
先日も書いたように点数は下記のとおりです。


このまま11月8日の発表日まで何もしないというのは勿体ないので、少しでも問題集等を取組んでおこうかなと考えております。
合格してたらそれでいいですし、仮に不合格でも今年の知識をある程度保持したうえで勉強をスタートできますからね。
さすがに去年みたいに2ヶ月以上何もしないでいると、ほとんど忘れてしまっていますので。


いずれにせよ、労災と健保で救済していただき、選択式で25点以下、択一式で45点以下の合格ラインでないと合格できません。
まるで当落線上で競り合っている選挙の立候補者のような気持ちです(笑)。


・第45回社会保険労務士試験自己採点結果
択一式 45/70
選択式 25/40
合 計 70/110


第45回社会保険労務士試験自己採点結果 - 「未来の大富豪」の日記