FX口座

FX口座の運用状況です。
特に変化はありません。
ところで、ブログをされている方というのは家族や友人にブログの事を話しているものなのでしょうか。
私は、昔のブログの時は知り合いなんかにもブログの事を話していました。
しかし、どんどん知れ渡り、そのうち家族にも知れ渡ったりしてしまいました。
そうなると、自分の本音が書けなくなるというか、見られている知り合いがどう感じているかということまで考えてしまうようになり、気持ちが重くなってしまいました。
そこで、今のブログの存在は、ごく信頼のできる数人にしか話しておりません。
なので、家族ですら、FX口座の含み益の事については知らないでしょう(笑)。
いや、知らしめる必要がないのです。
知られることによって、いろいろと要求が強くなってくるでしょうから。
その点、フェイスブックというのは、誰もが見れるブログとは大きく違うと思います。
去年、私もフェイスブックを始めましたが、ほとんど更新していません。
内容も、家族の事とか、知っている人に見られて良い程度の事を数ヶ月に1回書いている程度です。
ブログというのは、身近な人に言えないこと(言わなくても良い事)を気軽に書けるのが利点です。
気軽に書けなくなったら、重荷になるだけです。
まぁ、私にとってブログというのは、隠れ家的な存在ですわな。