FX口座

再び1ドル99円台まで円安が進んできました。
先週末比で200万円程度回復しました。
なにせ120枚ということは、1円動いただけで120万円の動きですからね。
これは大変なことです。
先週の暴落で買ったドルがプラスになっています。
利食い売りしておこうかしら…。
それにしても、あの暴落局面では買いたい人にとっては絶好のチャンスだったみたいですね。
安いうちに買っておくということがいかに大切かということですな。
まぁ、暴落している時は、「もっと下がるんじゃないか、もっと下がるんじゃないか」と考えがちですが、やはり長期的な視点、政治的・国際的な視点を忘れてはいけないと思います。
流れとしては、円安でしょうからね。