ロト7

4月1日からロト7が発売されるそうです。
キャリーオーバだと最高8億円の可能性もあります。
ロト6は、第四銀行のATMからちょくちょく購入していますが、あまり当たりません。
今までの最高は4等です。


1億円とか2億円とか、確かに凄い金額なのですが、FXで含み益が増えてからは到達目標としては決して非現実的ではないと感じています。
つまりは、十分達成可能な金額だと確信しています。


まぁ、私の場合、資産が1億円になっても2億円になっても今と変わらない生活をしていると思います。
早く社会に役立つ財団とか基金を設立するのが夢であり目標であります。
歴史や文化を伝える活動、環境に関する活動、奨学金財団…、考えると夢がどんどん広がっていきます。


宝くじで当てるより、投資の方が十分可能性は高いと思います。
まぁ、ロト7ですが、試しに買ってみようとは思います(笑)。