FX口座

FX口座の運用状況です。
今週も円安が進み、1ドル89円台となっています。
大台の90円に近付いてきました。
つい数ヶ月前まで1ドル70円台後半だったのがウソのようです。
円安が進んでいるというより、今までが円高過ぎたんですよ。
ただ、それが修正されているだけだと認識しております。
やはり70円台は買いでした。


FX口座の含み益も驚くべき額となってきました。
しかし、こういう時こそ、油断せず財布の紐を固くし、無駄や贅沢を排除していきます。


今年は90円台中心での推移だと予想していますが、もしかしたら100円台に突入するかもしれません。
でも、何も驚くことはありません。
今までが円高過ぎたのですから…。