チェリーコーク

ヨーロッパで美味しかった飲み物といえば、チェリーコークです。
日本では普段発売していませんからね。
投資家のウォーレン・バフェットも好んで飲んでいるということで、バフェットさんに少しでも近づくという意味からも一度飲んでみたかったのですが、美味しかったです。
現地で3本ほど飲み、日本にも2本持って帰国しました。
日本(にほん)だから2本という訳ではない(笑)。


ちなみに500mlのペットボトルは2ユーロ(約210円)くらいでしたから、日本より高いですよね。
日本でコーラを買うと150円くらいでしょうから。
現地でも、日本円への換算能力は特に優れていました。
これも外国為替のおかげですな(笑)。