1が6つ並ぶ日

今日は2011年11月11日ということで、1が6つも並びます。
まぁ、私はあまり特別には気にしませんがね。
この長い地球、いや宇宙の歴史の中で、人間が勝手に定めた西暦の中で、たまたま1が6つ並ぶだけですから。
それに日本国では、西暦ではなく元号法(昭和54年6月6日成立)に基づく平成ですから。


まぁ、何が言いたいかと申しますと、どの日ももう二度と来る事のない大事な日なのですから、毎日毎日を大切に生きましょうということですわ。


「毎日を最後の日だと思って生きなさい」
と言った人がいますが、そう思って生きれば「暇だ」と感じる日などないはずです。


毎日が大切な一日。
感謝したいものです。