体脂肪計タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂」という本を買ってきて実際に作ってみました。
67ページの「小松菜とベーコンのスープ」と、75ページの「ミックス野菜の炒め物」であります。
スープは、ごま油の代わりにオリーブオイルを入れてみました。
いずれも、好評で美味しく食べれました。
写真もおいしそうじゃろ。
実際に美味しいから(笑)。


今回は比較的に簡単だと思われるものを作りましたが、少しずつ難しそうな料理にもチャレンジしてみようと思います。


小松菜とベーコンのスープ

ミックス野菜の炒め物


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~