総資産状況

このブログは城跡専門ブログじゃないですからねぇ(笑)。
まぁ、城、プリウス、投資が主ですわな。
ってなことで、今日は投資の話を。


あまり変化はありませんが、少しずつ回復しております。
まだまだ、マイナス幅は大きいのですがね。


自動車税を6月1日までに納めなければならないのですが、5月13日にネットで納付しました。
う〜ん、自動車税は県税なのですが、ネットで納められる県と納められない県があるようですが、その点、新潟県は進んでいるようですね。
ただ、手数料が315円かかりますがな。


今年も、ボーナスは出るようですが、かなり減らされるという噂が流れています。
まぁ、ボーナスゼロの所もあるでしょうから、貰えれば喜ばなければなりませんね。