作戦

FXを少しだけ再開してます。
金利通貨は、かなり暴落したので、そろっと仕込み所かと考えています。
そして、私の取引している会社では米ドルのスワップが0になりました。
買っても売ってもスワップが付きません。
そこで、高金利通貨はロングして、米ドルをショートしています。
まぁ、基本的に円高になれば、ほぼ全ての通貨に対して同じ動きをします。
逆に、円安になっても、同じ動きになります。
ですから、高金利通過をロングにして、米ドルをショートしておけば、ヘッジ的に使えます。
その上、米ドルならショートしててもスワップは発生しませんから好都合です。
しばらく、この方針で様子をみたいと思います。
今日は、スワップの蓄積額のグラフを作ったので掲載しました。
この調子で、ずっと長く続けていければと思います。