プロデユースが民事再生手続申立ということで大変なことになってます。
長岡市長もコメントするくらい、地元経済には大きな話題になっています。
一番目立つ国道8号線の寺島のところに大きな本社もあるのも、これは会社を大きく見せるための偽装の一つだったのかも。
まぁ、つい先週までは、誰もこの事態を予想していなかったでしょうに…。
飛ぶ鳥落す勢いでしたから。
前にも書きましたが、私も2回くらい売買したことありましたので、「長期投資」とか言って保有したままなら紙屑になってたところでしたわ。
投資雑誌(凍死雑誌)や、アナリスト(アホリスト)が推奨してたこともありますけど、何が本当なのかウソなのかこの世界は全く信用できませんな。
その上、ジャスダックから優良IR賞を受賞しています。
それも9月17日に。
翌18日に強制捜査を受けているのだから、一体どうなってるんだか…。
落語の落ちにもなりませんわな。


長期投資するなら、10年、20年と続いていく会社でないとダメですね。
それから分散も絶対に必要ですね。
どんなに自信があっても、こういうこともあるわけでして。
新興市場って本当に危険なのですね。


今回、地元の企業がこういう事態になってることに関して、新聞の切抜きをしています。
私の投資歴は8年くらいですが、非常に大きなニュースであります。