吉備国への旅(行程編)

岡山県への旅の行程編であります。
主なインターチェンジ通過時刻は、下記のとおりです。
午前3時に出発したので、福井県のあたりで睡魔に襲われ30分程度仮眠しました。
2人で運転してたので岡山までいけましたけど、1人で行くのは過酷だと思います。
大阪市内では、渋滞しているかと思いましたけど、大した渋滞もなく到着することができました。これだけの長距離を運転することは、人生の中でも多くあることではありません。
日本は広いですな。
って事は、世界はもっともっと広いってわけですな。
ただ、どれだけ遠くでも努力して進んでいけば必ずゴールにたどり着けるってことで、そういう良い教訓にもなりました。