最高走行距離

プリウスの燃費が絶好調です。
人間の体と同じで、暖かくなってくると好調になってくるようです。
今日(5月24日)、給油してきましたが、下記の画面のとおり1,300kmも走りました。
5月3日に福島から峠を越えてきたので、燃料電池の充電が十分に出来たことも最高走行距離を更新できた要因だと思います。
これからも国道をノロノロと60km走行します。
周りの人からは迷惑がられるでしょうけど(苦笑)。
いやいや、60kmが法定速度ですから、いいのですよ。
それから6ヶ月無料点検も受けてきました。
エンジンオイルを交換してもらいました。
それから自動車税も納めてきました。
これからも、安全と環境に配慮して運転していきます。