怪しいオッサン

車で近所のコンビニに行きました。
雑誌でも立ち読みするかってな具合で、見てたら、私の車に勝手に触ってる50代後半らしき怪しいオッサン。
おい!何してるんかい!?
それで、勝手に乗ろうとしてやがる。


どうも隣にあった自分の車と勘違いしたみたい。
まぁ、同じトヨタ車で、同じ色だから間違えるかもしれませんけど、オッサンの車と私の車ではずいぶん差があると思うんですけど。


勝手に触らんといて。


おいらは、雑誌を見るふりしながら、ずっとオッサンの様子を見ていたのですが、こういうのを人に見られると恥ずかしいよね。
滑って転んだところとかさ。

まぁ、そんなとこがありました。


トミカ トヨタ プリウス (サック箱) 106