大雪

ご無沙汰しております。
今日は、大雪。
これから明日の朝にかけて更に積もるようなので注意が必要であります。


さて、投資のほうはと言いますと、株安円高ということで悪いパターンです。
ただ、余裕資金が多少あったので、何を買おうかと思って悩んでたのですが、オッサンのファンドにしました。
個別株を買おうかとも迷ったのですがね。
それから、日本株だけでは偏りすぎなので、FXの保証金にも一部を当てました。

ってなわけで、もう3年近くも積立を続けている、さわかみファンドですが、2回目のスポット購入をしました。
昼休み中に振込みと電話しましたが、後ろの方では電話がどんどん鳴っていました。
購入の注文なのでしょうか(笑い)。

まぁ、三洋電機を790万株も保有してたりと不安はありますがね…。