急な上京

急遽、家庭の事情で東京に行ってきました(日帰り)。
約1年ぶりです。
新幹線では、釜飯を食べました。
少しショッパイ。


写真は、新宿の都庁付近の写真と都庁からの眺めです。
私の住んでいる田舎とは大違いです(笑)。
でも、住むには住み慣れた田舎のほうが好きですな。
都庁の展望室は、ちょこっとしたレストランや土産店も多く、外国人の方が比較的多くいました。


それから、大学時代に住んでいたところや、懐かしの地を訪れました。

日帰りでしたので、ゆっくりと東京見物を楽しむことはできませんでしたが、たまには都会の空気も吸わないとね(笑)。

いろいろ写真を撮ってきたので、しばし写真をお楽しみください。