大臣のサイン

朝は豪雨で目が覚めました。
職場に行く途中でも豪雨に見舞われ、一寸先も見えない状態の中で運転しておりました。



安倍改造内閣が発足しましたが、どうなんでしょう。
まぁ、私としては、1回政権交代があった方がいいと思ってる人間ですから、早く解散せぇいと思ってるんですがね。


さて、そんな中でも注目は舛添要一厚生労働大臣に就任したことですな。
下の写真を見てください。
もうだいぶ前ですが、舛添さんからサインしてもらいました。
実は本棚の奥深くに埋もれていて探すのに苦労しました(苦笑)。

地元に来た時に、本を買ってサインしてもらいました。
それから、講演も聞きました。
大臣就任ということで、価値が上がるかも(笑)。