アレ

mirainodaifugoo2007-08-19

今日は、彼女と長野県への旅。
今回から、相方という表現は止めましょう(*^_^*)
最初は、川中島の合戦が行われた川中島古戦場へ。
行くところが、地味というか、渋いというか・・・。
まぁ、お互い嫌いじゃないからいいか。
ちょうど長野市立博物館で、体感!川中島の戦い2007って特集をしてたので、それを見学。
大河ドラマ関連の展示がしてありました。
帰り際に、川中島の戦いでは「上杉軍と武田軍のどちらが勝利したか?」という投票をしていました。
私達はもちろん上杉軍に票を入れましたが、途中経過では、上杉軍7,000票台、武田軍8,000票台で、武田軍が優勢。
結果はどうなるんだろう・・・。


それから、彼女が諏訪大社に行きたいって事で、さらに高速道路を南へ爆走。
諏訪大社でお祈りすると願い事がかなうんだって。
何をお願いしたのだろう・・・。
記念に、諏訪湖を車で1週。


しかし、それにしても凄まじい走行距離。
諏訪湖ってもう山梨県に近いやんけ。
軽く500kmは超えてますな。
いっつも強行スケジュールなんだからぁ。


今日は人生で初めて女性にアレをプレゼントしました。
サプライズだったみたい。
右薬指かぁ。
ピッタリ!
気に入ってくれたみたい。
文章で書けば、たったこれだけど、どれだけ勇気のいる行動だったか。
自分で自分を褒めてやりたいよ。