継続は力なり

 よく聞く言葉ですけど、ほんとそのとおりですよ。
 ダイエットにしろ、毎日続けることで脂肪を燃焼しやすい体になれば体重も減る。投資の世界でも、毎月コツコツ続ければ思いもよらなかった資産を築くことができる。
 そうそう、ブログも毎日続けているなぁ。これも将来的には原稿を取りまとめて出版できる材料になるかもしれないしね。私の祖父って本を出版したことあるんですけど、私も出版するかもね(笑)。
 最初にブログを始めた頃は、6年位も前です。
 当時は「ブログ」なんていう言葉はなく、日記風サイトとか言ってましたっけ…。
 イチローが言っていた。「毎日、小さなことを積み重ねることでしか大きなことは成し得ない。」
 う〜ん。
 何か1つでもいい、皆さんも続けていることはありますか?
 えっ?
 夫との別居生活だってぇ。
 それは続けてるって言えるのぉ〜(笑)。
 ここらへん、ギャグを折り込むってのが、なかなかセンスあるだろ(笑)。
 さて、最後に落ちが決まったので、きょうはここまで。
 
夢をつかむイチロー262のメッセージ [ 「夢をつかむイチロー262のメッセージ」 ]