梅の花

mirainodaifugoo2007-03-20

売買なし。


3月も終わりに近づいてきましたが、朝起きると外が白くなってました。
3月になってから雪が降る回数が増えました。
でも、庭の梅の花が咲いていました。
春はもうすぐです。


しばらくの間、売買なしが続いてます。
木曜日には何か買おうと思ってます。
株高円安傾向で、助かっております。
配当の権利取りの時期ももうすぐですね。

何を買うか、お楽しみに〜。


それでは、CMです(笑)。


カップヌードルの中で一番すきなのはシーフードであります。
[rakuten:moris:728170:detail]

好きなラーメンはホームラン軒でござります。
[rakuten:s-morita:556356:detail]

コンビにでは良くリプトンの紅茶を買います。
そうパックの100円のやつ。
[rakuten:nakae:10002702:detail]

毎日1本、リアルゴールド
[rakuten:personal-clayton:716885:detail]

3歳の頃から飲んでました。
カゴメ野菜ジュース。
[rakuten:kametsuru:321611:detail]

好きなお酒はカシスウーロン。
[rakuten:sake-king:10000474:detail]