物色方向に変化

東京電力を200株売却。
住友金属工業を1,000株売却。



今日の天気は大荒れ。
雪は積もってませんが、風がやたらと強い。
たまには、大雪も降ってもらわないと困るんです。
大雪のおかげで、普段会話のない人とも会話できたりするもんなんですよ(笑)。
「大雪が二人の距離を近くする」ってわけですわ。
それで、おしまいでしたけど(苦笑)。
そういう時は、
「大雪が虚しさだけを残してく」ですな(ふっ)。



2銘柄とも利食い売りでした(祝)。
ここ最近、相場の物色方向が変わってきた感じがします。

新日鉄や、三菱重工東京電力などといった会社から、NTTドコモやソフトバンクなどの通信株に資金が流れてきている感じがします。
特にドコモなんかは非常に強い展開です。
強い時には素直に乗るのが正解。
高値掴みを恐れずにね。
損きりすれば良いだけのことですから。
注目して見てはいます。


為替は、円高傾向。
GDPの数値が予想以上に強かったからね。
まぁ、短期の動きに翻弄されず、スワップ目的で気長にさ。


先々週くらいに、下記の本を読みました。
まぁ、暴露本ですわ(笑)。
この本の中に書いてあることは、ほぼ100%事実だと思います。
私も、この人の知り合いの人から直に同じような話しを聞きましたから。
世の中には実態を知らない人や騒ぎ好きのマスコミが、都○事候補だとか言ってますが、そんなことになったら大変なことになるでしょう。
これでも、控えめに書いたんですけど、詳しく知りたい人は実際に読んでみてください。
ちなみに、この人の父上は、私の尊敬する人物でもあるんですがね。


わたしは特別なのよ!―田中真紀子の実像

わたしは特別なのよ!―田中真紀子の実像