確定申告

mirainodaifugoo2007-01-27

1月も終わろうとしています。
越後国はいまだに、雪がありません。
雪が降れば写真を載せようかと思ってるんですけどさ。
一番寒い時期だというのに、珍しいことです。
というか、異常であります。


1月26日現在の資産状況を載せました。
損切りし、利益も出したおかげで、今後は更に動きも出てきそうです。
今後も損切りを恐れず、資金を有効に使って行きたいと考えています。
同時に、利食い売りの時期が、これまた買うとき以上に難しいんだよね。


私の狙いは、活況の電力・鉄鋼が物色の中心になると思いますが、もうだいぶ上昇している気もします。
しかし、どっか買うと思いますけど(笑)。


今年も確定申告の時期が近づいてきました。
18年は、マイナスでしたので、損益通算3年を利用するために申告する予定です。
これで3年連続申告することになります。
あと、ケチケチして配当の税金の還付も受けようかしら(笑)。