東京旅行(後半)

mirainodaifugoo2006-11-24

売買なし。



投資信託では、ダイワJ−REITが仲間に加わりました。
よろしく。
それから、ニッセイ コモディティFとTOPIXファンドを買い増ししました。
といっても1万円ずつですがね。
こうやっていろいろな種類を保有しておきながら、下がった時に買い増しするという方針で行きます。

コーエーは大幅高でした。
他は、さえません。


それでは、東京旅行の後半ということで話を進めます。
南大沢から京王線で多摩センターまで行き、そこから小田急線です。小田急多摩線は初めて乗りました。
近郊は、新興住宅街といった感じですね。
で、新百合ヶ丘から急行に乗り、向ヶ丘遊園で下車。
約1年ぶりに来ましたが、駅にはエレベーターが整備されておりました。
北口はバスターミナルが出来たりしていて、だいぶ変わっていました。
昼食は南口にある、そば屋で海老天ぷらうどんを食べました。
まぁ、どこにでもある味ですな。
いろいろ歩いて散歩して、多摩水道橋を歩きました。
小田急線に乗って東京と神奈川の県境を越えるときに見える橋です。
ちなみにこの橋って古畑任三郎の事件で登場してます。
石黒賢が犯人役だった事件。
まぁ、それはいいとして、東京側まで歩き、和泉多摩川で各駅停車、成城学園前から急行で新宿へ。
私が大学を卒業すること、ちょうど複々線化工事をしてたんですけど、成城学園の駅も変わりましたなぁ。
それからどこか行こうかとも思いましたけど、疲れたんで15:32分の新幹線で帰りました。
家に着いたのは、19時過ぎでした。
あ〜あ、田舎だ(笑)。
1日中動き回り、疲れましたけど、若いからこそ成せる業でございました。
まだ、写真はいろいろあるので明日以降も載せますね。



コーエーが大幅高、三菱UFJ証券が投資判断を引き上げ

【11月24日 11:34 テクノバーンコーエーが一時、前日比139円(7.20%)高の2070円まで上昇して、東証1部値上り率ランキングでも上位に入る大幅高となっている。

三菱UFJ証券が同銘柄の投資判断を「4」から「2」へと引き上げたことが手掛かりとなっている。

同証券ではゲームソフト販売不振から会社発表の業績予想の達成は困難と見ているが、来期以降は収益の回復は見込めるとしており、来期の予想株価収益率22倍は業界平均と比べて割安感があると指摘している。