君たちに分かるかこの感覚が

10月早々ですが、相当酔っています(笑)。
今日は面白い話をします。
投資の話ではありません。


かつて私の好きなAさんという人がいました。
同級生、幼なじみです。
で、その人のお父さんと飲んだんです。
すごい話でしょ。

好きな人のお父さんと飲むなんて滅多にないことですもの。
私、キスまでしましたもの(笑)。
相当酔ってました。
まぁ、Aさんについててっきり働いてるかと思いきや、仕事辞めて結婚したって。
昔、寿司おごった人なんだけどね。
ってことは私が好意を寄せていたということです。
でも、嬉しかったのは、私が寿司をおごったことをお父さんに話していてくれたこと。
ふっ。

なんか変な気持ちでしたよ。
私はどう思ったか。
なんか悔しいよね。

私は思ったよ。
てめぇより、幸せになってやるって。
絶対にな。