昭和シェル石油のチャート分析

mirainodaifugoo2006-09-28

27日、28日売買なし。


株価は好調です。
トップカルチャーは10月一括配当取りということで、なんとか上げてくれよぉ。


今日は一人でお酒をちびちび飲みました(笑)。
熱いです(笑)。
ご機嫌です(笑)
ちなみに飲んだのは、カルピスサワーとパイナップルなんとかであります。
お酒の定番といえばビールと日本酒ですが、どちらもダメです。
特にビールは何がおいしいんだからかりましぇん。
お子ちゃまですな(ふっ)。
一番好きなのは、カシスウーロン。
次の日に残らないからって10杯も飲んではいけませんがね。


でも、真面目にチャート見てたりして。

昭和シェル石油なんですが、今年の3月1日からのチャートを載せてみました。
このチャートで分かるように1,200円台はまさに買いだったわけです。
今日は1,300円台を回復してきました。
これからまた下がるかもしれませんが、ここは配当が高いから下がりすぎると機関投資家個人投資家が許しませんからな。
また、1,450円近辺になると利食い局面かと思われます。


っても、私はチャーチスト、チャート信者ではありませんが、それでも投資するに当たり、現在どの位置にいるかということはやはり参考にします。


それにしても新興市場安すぎ。
割安銘柄ごろごろしてるわな。
どことは言わんけどさ(笑)。